しつこいねーマスコミって

もう朝青龍横綱でも力士でもない今の状態。
それをいちいち取り上げるマスコミはよほど朝青龍を潰したいんだろうね。
しきりに取り上げられる功労金のお話。
別にいーじゃん。
何でみんな被害者ぶって朝青龍を凶悪犯罪者のような扱いするのかね?
しかももう済んだことをぶり返そうと示談が済んだ相手に聴取とか・・・。
何?朝青龍でも逮捕すんの?
被害者がいないのに加害者だけいるバカな状態にするの?
被害者が被害届を出して初めて加害者が成立するんじゃないの?
もう示談が済んでいることなのに・・・。
これは・・・ワシの直感だが・・・。
朝青龍にわざと目を向けさせているようにしか見えない。
マスコミの朝青龍嫌いを利用して何か問題を隠そうとしているようにも見える。
やっぱ小沢問題が微妙に影響してたりするのかな?
検察が自分らのミスで結局小沢捕まえられなかった失態を隠そうとしてるとか・・・。
もしくはその小沢一派が注目されにくいように朝青龍に目を向けさせているとか・・・。
どちらにしろ・・・朝青龍にとっちゃいい迷惑だろうな。
引退してもマスコミにしつこく追いまわされる・・・。
マイケル・ジャクソンもこんな感じだったんだろうなあ。
何様なんだろうね?マスコミって。
もしこれが原因で朝青龍が自殺しちゃったら責任取れるのかな?
まあ、数字や興味を引くだけがきゃつらの目的だから朝青龍がどうなろうと知ったこっちゃないのがマスコミの本音だろうね。
ホント・・・腐ってるよね。