驚いたわ・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
千葉の小学生殺害事件の犯人が保護者会会長とか・・・。
唖然としたわ。
名称は違うがようは実質PTAの会長みたいなもんでしょ。
微妙に違えど内容は大差ないはず。
そんな人・・・しかも同学年の子供がいるという身分で・・・どうして・・・。
これは・・・この事件はもうそっとしておいてほしいわ。
これ以上部外者が掻き回していい問題じゃない。
このままだと・・・犯人の同学年の子供・・・自殺しちゃうでしょ。
小学生あたりって・・・1番残酷じゃん。
絶対殺人鬼の子供ってイジメを受けるわ。
いや、子供だけじゃない、その周辺の人らが距離を置くでしょ。
加害者の子供は・・・何も罪はないんだが・・・一生殺人鬼の子供というレッテル貼られて生きて行くことを考えると・・・。
しかしまあ・・・何でそんな事件起こしちまったんだか・・・。
子供にゃ罪はないわ。
しかし・・・何で子供が殺害されなきゃいけないのか・・・。
マスコミは気を付けて報道したほうがいいぞ。
このままでいくと最悪加害者の子供は自殺する。
それだけは避けろ。
これ以上何も罪もない子供が犠牲になるのはたくさんだ。