2024年も半分通過、折り返し

2024年ももう半分ですよ、折り返し地点ですよ。
ただまあ・・・気持ち的にはもうか・・・という気分。
今年は何かと気持ちが落ち込みがちなのでどうでもいいという気持ちが強いのよ。
先の事はあんまり考えてない、1週間後ぐらいまでしか考えてないなあ。
なので2024年を無事に終えることが出来るかどうかも今はわからん。
もしかしたら近々事故で死ぬかもわからんし1ヶ月後ぐらいに病気で急死するかもわからん。
今年は色々あったおかげでどうにも先が見えん。
ただこれだけは言える。
このブログの更新がされなかった時は何かあったということです。
ある意味自分の生存報告の場になってしまっているな。
長生きしてもしょうがないしなあ~と日に日に強くなっている。
長生きしたいと思わせるようなことでもあればいいんだけどなあ~。
ロト6で1等でも当たってくれんかなーw。