ドジャースか

大谷翔平の移籍先がドジャースになったか。
んで・・・1000億が動いたのか・・・。
桁がおかしいなあ・・・何だよその額は・・・。
アメリカのロトくじ当ててもその額に届かないだろ。
途方もない金額過ぎて現実感ないよなあ。
でもまあ・・・これでエンゼルスで出来なかったチーム世界一、ワールドシリーズ制覇の可能性が大きく高まったか。
そこの部分だけならまだ松井秀喜のほうが上だからなあ。
これでまた大谷翔平という偉大な野球選手を目指そうと野球少年が増えてくれれば面白いんだが。
まあ1000億全てがポケットに入るわけじゃないにしろ、それ相応の額がポケットに入るんだろ?
どーすんの?使い切れ・・・ないよな?w
とりあえず・・・歴史の教科書に乗せてもいい偉人になったのは間違いない。
ホントそれこそ・・・織田信長とか徳川家康レベルの人だと思うよ?もう。
同じ時代に生きているだけでも十分ラッキーなんだぜ。
どこまで行くんかねえこの御人は・・・。
次の人生で再び日本人に生まれ変われたらその時に教科書に載ってるといいんだけど・・・。
来世もまた日本人に生まれ変われるかはわからんな。