流れ来てる!?

今日は久し振りにナンバーズ的中~。
今日の数字は「4365」
一見すると・・・ただのバラバラの数字。
さてどうしてこの番号、まあボックスだけど・・・買えたか?
単純に「3456」という数字続きと思われそうだが・・・。
微妙に違う、正解は・・・。
「5364」でした~。
どういう意味か?
それは・・・SNSで誰だったか・・・めっちゃ批判的な強めの反論してた時に「この5364が!」みたいな発信してたのよね。
最初はどーいう意味かなー?と解らんかったけど・・・多分ゴミ虫!と罵ったんだろう。
直だと怒られそうだがあえて数字にすることでカモフラージュしたんだろーな。
でも面白い数字だと思い結構な頻度買ってました。
というわけで今日ボックスで的中~。
そして・・・ここ重要。
1度でも当たった数字はもう2度と買わない。
同じ数字が再び来ないって根拠はないんだけど気持ちの問題だよな。
なので今日で5364という数字は買いませーん。
で、思い出した。
この前DMMのルーレットでも1万ポイント当たったんだった。
じゃあ・・・今・・・流れ来てるんじゃないか?
と、思って・・・さっきウマ娘の10連ガチャしたら・・・。
出たよ出たよ、ドリームジャーニー
1発でツモれたよ、マジかあ・・・。
マジで今の流れ・・・絶好調じゃん!
この勢いなら・・・週末の七夕賞イケんじゃね?
根拠のない自信が沸いて来たわ。