涼しくなったのは朝だけか

今朝は雨の始まり。
おかげで5時半に電話掛かって来て仕事中止連絡・・・随分早いなw。
それにしても・・・朝は随分涼しくなった感覚。
こら今日はエアコン付けなくて済むぞーと・・・思ってたら・・・。
蒸し暑さMAXなので今日もエアコンON。
あんま今日水分取らない午前中だったので油断してそのまま昼寝したら・・・。
ミヤネ屋始まってるぐらいの時間に起きなかなかの喉の渇きに見舞われる。
まさかと思って経口補水液飲んだらまあ美味しかったw。
危なっ!
まーた寝ながら熱中症になりかけてたよ。
こりゃ脱水症状寸前だったな?
日中はまだまだエアコン必要な暑さだね。
やっぱり暑さ寒さも彼岸までと言う言葉の通り彼岸までは暑さに苦しまないといけないのかなー?
そして明日の予報・・・37度・・・マジかぁ・・・。
ここ最近で1番高い数字やん・・・これが今季最後の最高気温であることを信じたい・・・。