どうやら・・・今日が最後のようだな

今日は埼玉県35度越え猛暑日だった。
久しぶりだったので・・・結構キツかったねえ。
あまりにも暑いのでいつもよりハイペースで麦茶飲んだらだいぶお腹ピーピーになってもたわw。
ただ無理にして飲まないとねえ・・・この前みたいなことになってまうね。
ふくらはぎやらふとももやらつってしまう事態。
腹痛取るか・・・脚の痛さ取るか・・・迷うねえこれは。
まあ1番きつい痛みは歯痛なのは間違いない。
次に耳ね、まあこれは最近耳かきしすぎってことがないので無縁だが。
それはさておき・・・。
週間天気予報とか見ると・・・どうも今日が今年の猛暑日最後っぽいな。
良かったぁ・・・今年の暑さ・・・耐えきれた・・・。
今年は1度も熱中症にならずに済んだわ・・・去年、一昨年とダウンしたからなあ。
調理師時代も2回ぐらい熱中症になったことあったな。
もう9月なんだから・・・暑さいい加減にしてくれ・・・。