4年振りのゲームショウ行ってきたよ!

2019年以来の東京ゲームショウ・・・。
いや~・・・疲れたw。
ただただ疲れた。
久しぶりで身体がなまってるせいもあるが・・・疲れました。
あんな混雑久しぶりだから・・・もう午前中で退散したよw。
ただ・・・楽しかったね、あの空気。
まあその辺は来週のロロラジで。
どんどん元気が無くなっていく様を笑ってくれw。
今日1番しんどかったのが・・・朝方ずーっと雨降ってたことかなー?
折り畳み傘なんて持ってなかったから待ってる間ずっと雨に打たれてたからなー。
今回1点不満な部分があって・・・それはコスプレ広場のコスプレイヤー
FF7のティファの紫ドレスのコスプレイヤーがさ・・・。
堂々とパンツ見せてるのよ。
それは流石に違うかと・・・子供も来るんだぜ?コミケとは少し客層違うんだぜ?
なのでそれは止めるべきかなー?とは思った。
それを取るカメコも同罪だわ。
来年はー・・・どうすっかなー?体力次第だわw。