ふと思い出す

そういえば・・・ペリエ騎手で思い出した。
あの岡部フィギュアでお馴染みだったファイブスター・トイ。
ペリエ騎手フィギュア、生産までは出来てたんだけど・・・発売に至らなかったなあ。
外見発表されて結構長く空いちゃってさ。
んで、どうなん?と直接メーカーに問い合わせたら「有馬記念は見ましたか?我々はこの時を待っていたんですよ!」
と、意味不明な回答。
で、結局発売は出来ずその後ファイブスター・トイはキン肉マンの微妙なフィギュアばっかり作っていたが・・・。
やがて倒産しちゃったっけ。
あのまま騎手フィギュアを色々発売していたらもしかしたら生き残れてたかも知れないというのに・・・。
川田フィギュア
ルメールフィギュア
田口フィギュア
今村フィギュア
この辺あればそれなりに売れただろーにw。
いっそのこと・・・ウマ娘のフィギュアも岡部フィギュアぐらい動かせるタイプの発売してたら色々変わっていたかもしれないなあ。
ただ・・・女性フィギュアは牧原フィギュア同様、腕ぐらいしか可動出来なかったりしてねw。