優しいパチンカー

先日ある店に行くつもりが予約一杯で無理だったんですよ。
うーん、せっかく最寄駅まで来ちゃったのにしょうがないなあ・・・と。
何となくパチンコ屋に入ったんですよ。
当然知ってる台も何も無いんだけど・・・1つだけ知ってる。
スロットの大花火、まあ大工のゲンさんだからなあ。
なんとなしに始めたんだけど・・・まあ何も考え無しにやってるしそもそも条件とかそういうのが一切わからない。
前にやった時はほぼテキトーにやってたら何故かうっかりドーンと揃っちゃったわけ。
試しの1000円分尽きたしさあ帰ろう、と思ったら両サイドの兄ちゃんらが「ちょっと!ボーナス確定してるよ!」とステレオで教えてくれた。
え?そうなん?と思って再びやってみたらホントに揃いやがった。
とりあえず両サイドの兄ちゃんらにお辞儀しておいた。
あとはコインがジャラジャラ出てきてラッキーな状態。
ボーナスとりあえず終了してそれなりのコインの量、そこでワシはもう止めた。
初心者がもう1回とチャレンジして再度絵柄揃うとは限らない。
引き際考えたらまあ悪くないでしょ。
で、移動して他の場所に行って・・・そこでもまあ無駄足しちゃったんですよ。
うーむ・・・どーしようかなー?と思ってふと目に止まったのが・・・またパチンコ屋ですよ。
同じ台を見つけたのでもう1000円だけやってみることに。
ま、1日で同じようなラッキーが続くわけが無い・・・見る見るコインが減っていく。
あと1回ってところで気が付く・・・ん?そういえばさっき台のこの部分が点灯している時はボーナス確定だったよな?と見ると・・・点灯してた・・・。
あらら・・・2度目が発生するとは・・・。
しかし揃うかなー?とにらめっこしてたら隣の兄ちゃんが「そろえようか?」と言って来た。
是非!とお願いするといともたやすくそろえてくれた。
スゲーなあ、パチンカーってそういう技持ってるもんなんだ。
そんなわけで1日で同じようなことして2回もドーンと儲かっちゃった。
帝王賞当てたあたりから・・・確実にキてるなあ・・・今日の函館メインからの中京メイン単勝厚め購入も大成功だったし。
久しぶりに訪れた耕運機・・・いや幸運期かも知れん!
前にこれが来た時は1ヶ月は続いたんだよなあ。
馬券が絶好調で月30万以上稼げたんだよなあ。
今回ももしかしたらその流れかな?
明日はスクラッチでもやってみっかな?(笑)