故障してる・・・のか?

パソコン修理に持って行きました。
重たいパソコン持ってドスパラショップ行って来ましたよ。
パソコンの電源が入らないんですよーねと相談、で・・・どんな感じなのかと試しにスイッチオン。
すると・・・普通に起動しやがった・・・。
何故??
店員が冷静に「もしかしたら埃が多すぎて止まったのではないかと」とのこと。
再起動してももっかい電源入れても普通に起動したのでじゃあクリーニングだけお願いした。
故障原因が単純で良かったーと思っていたら・・・。
家・・・やっぱ動かん!!!!!!!!!!
何故じゃああああああ!
何でさっき動いたぁ!!!
も~~~~~~、あんな重いもんもっかい持って行くの嫌じゃああ!!
今度こそちゃんと見てもらわな・・・。