ガーーーーー!!!ムカつくーーーー!!

うっがーーーーーーー!!!!
ムカつくーーーーーーーーーー!!!
新しいスマホの画面にガラスフィルタつけようとしたんだけどさ・・・。
失敗した、見事に失敗した!
丁寧にやってたつもりなのよ・・・。
けど・・・埃と気泡が僅かに入っちゃったのよ。
それを・・・抜こうとしたらさ・・・フィルタしっかり張り付いてなかなか取れなかったのよ。
で、そこで焦ってしまってベリっと剥がしたら・・・落としちゃって・・・接着部分に埃べーっとりさ。
もうね・・・しっかりこびりついてしまってもうダメだったわ・・・。
これじゃあもう返品も出来ない。
頭に来てへし折ったけどねw。
あーもう・・・ホント嫌。
明日買いに行くか・・・1枚だけってのはダメだな。
複数枚入り買わないとダメだな、ワシの場合は。
やっぱ貼るなら風呂場がいいんかなー?