それは黒人差別と同じ

最近SNSで新幹線の「自由席」に座ってた女性が隣に男性が座って来たことでブチ切れている投稿があった。
空いている「自由席」にその女性の荷物が置いてあり誰も座ってこないようにしていた、とのこと。
さらに「他にも空いている席があった、何でわざわざここに座るのか」等のコメント。
何て言うか・・・スゲーなあ・・・。
男性、なーんも悪くないのにな。
新幹線の「自由席」で隣に男性に座られるのがそんなに嫌なら乗らなきゃいいのに。
指定席じゃないんだし、そもそも何様なんだ?この女性は。
はっきり言って異常だね、異常。
やってることが黒人差別の昔のアメリカと同じ。
隣に黒人が座ってブチ切れる白人と全く一緒。
こういうバカ女がまだまだ世の中大勢いるんやなあ。
案の定SNSは大炎上している。
私は女性、どんなワガママも許される!と本気で思い込んでるんだろーなあ・・・おいおいおい・・・。
その内・・・新幹線に女性専用車両が無いのはおかしい!と本気で言いだしかねないぞ。
さっきチラっと見たら女性擁護派がどんどん頓珍漢なコメントしだして手当たり次第敵を増やして噛みつきまくってたなあ。
ホントまあ・・・常識持ち合わせてない女性が一定数居るって・・・どうなんかなー?
多くはないと思いたい。
非常識な連中がただ声が大きいだけで。