バカだねー

昨日、埼京線で痴漢の疑いで逃げた男性が電車も止めちゃったという事件。
なんていうか・・・バカだねえ。
無実なら無実だと逃げなければいいのに、そしてすぐに弁護士に連絡とかすればいいのにねえ。
まあ逃げたほうがいいという弁護士もいるのも事実だが・・・。
女性を突き飛ばして怪我させて電車止めちゃったんだから痴漢どころの騒ぎじゃない。
あの情け無い逃げる後姿でもしかしたら知ってる人が証言するかも知れないよねえ。
まあ、見付かるのも時間の問題でしょ、多分。
見付かったらこのオッサンは人生詰むだろーねえ。
痴漢したという前提で書くなら・・・何でそんなことしたかねえ。
いい年して地位もお金もあっただろうに・・・推測だけど。
冤罪だった場合で書くなら・・・どーしてもう少し間違われない努力をしなかったのかねえ。
ワシも埼京線を毎日使ってる、なるべく座って帰るようにしている。
座ってすぐに眠ればまず痴漢冤罪等は大丈夫のはず、例外もあるだろうけど。
もし池袋から埼京線乗る場合でも・・・一旦新宿に戻って折り返しになるのを狙う。
まあ本音は立って帰るのは疲れるから嫌なだけなんだけど。
しかしまあ・・・いつ自分がその冤罪被害者になるかも知れないわけで。
ドコに示談金目当てのクソ女がいるかわからんし。
そうだなあ・・・私はゲイです、みたいな証拠品でも用意しておくのが安全なのかな(笑)。