藤岡康太騎手、死去

藤岡康太騎手、死去。
ついに意識は戻らず最悪な結末に・・・。
もうねえ・・・言葉が出ないわ。
正直まだ実感もないし・・・信じられない、信じたくない。
古い競馬ファン岡潤一郎の時こんな気持ちだったのかな。
もうねえ・・・ショック過ぎる。
競馬の神様よぉ・・・何で奇跡を起こしてくれなかったんや・・・。
この件で・・・後続で藤岡康太騎手を踏んでしまった田口貫太騎手と吉村誠之助騎手。
彼らを責めるのはお門違いだからな。
今回の件はあくまで藤岡騎手の不注意で起きてしまった事故なのだから。
現に罰金制裁喰らってるし。
当人らはきっと責任感じてるだろーなあ。
どっちもまだデビューしてそんなに経ってない、ゆえにJRAや関係者は心のケアを徹底して欲しい。
昨年のマイルチャンピオンシップナミュールに急遽乗り替わったことで人気が下がり最終的に美味しい配当になりお世話になりました。
あと・・・誕生日一緒だったのを思い出したわ。
そう考えると・・・尚更泣けて来ちゃうね。
ご冥福をお祈りいたします。