土曜競馬・NHKマイルカップトライアル・ニュージーランドトロフィー・サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス

NHKマイルカップトライアル・ニュージーランドトロフィー
昨年3着のシャンパンカラーが本番でガラリと変わり久しぶりに大当たりしたなあ。
今年は桜花賞に出たかったボンドガールが除外でこちらに出走するというのが果たしてどうなのか?
そもそも昨年の10月以来・・・1番人気になっているが・・・。
◎エコロブルーム
重賞実績もあるしこのメンバー相手でも十分に力上位かな。
キャプテンシー
このところ重賞で好騎乗の光るデムーロに今週も乗っかってみよう。
▲カズミクラージュ
枠も面白いし鞍上も先週から流れが来ている、1発あるかも。
ボンドガールはないね、間隔結構空いてるしそこまで注目するほどの存在じゃないかなー?
ルージュスエルテもないね、東京コースのほうが実力発揮できそうで中山は不向きかも。
トミノキラリもないね、なんとなく。
さてどうかなー?
サンケイスポーツ阪神牝馬ステークス
今週からモレイラが乗りに来るのでルメール不在の分がかなり回ってきそう。
早速このレース、モレイラに人気が集中している。
こういう時は逆らわないほうが身のためか?
◎モレイラ
来て早々重賞勝ってくれそう。
〇モリアーナ
この頭数で牝馬同士ならこの馬でいいかなー?
▲ドゥアイズ
マイルなら力上位、重賞チャンスあり。
テンハッピーローズはないね、マイルよりは1400のほうが面白い馬。
シングザットソングもないね、マイル実績あんまりないしやはりこの馬も短いほうがいい。
スピーディキックもないね、芝は無理でしょ。
さてどうかなー?