暑いな・・・って夏日!?

今日はやたら暑かったなあ、昨日も結構暑かったけど。
そしたらさー・・・まさかの夏日観測・・・!
ええ?今何月よ・・・今月あり得ないぐらい気温差がありますなー。
今月雪降ったよな?風ちょー強い日もあったよな?
んで・・・今日・・・夏日?!
いっくら暖冬とは言えさあ・・・限度があるだろ。
何で春をすっ飛ばして夏日になるんだよ。
ってことは・・・今年は例年以上の猛暑酷暑になるってことかあ。
なんだよ、ついに春まで短縮しちまったか。
夏の期間が先も後も伸びるってのかい。
こりゃあ今年はけっこー熱中症で死ぬ可能性・・・より高まりそうだなー。
空調ベスト壊れたまんまだったな、早めに申請せねば・・・。