まだ日差しは暑いか・・・

まだ日中の日差しが強くて普通に汗をかく・・・。
秋は・・・ホンマに秋は・・・どこ行ったんや・・・。
夏に飲まれ過ぎや・・・おかげで身体がついてこん。
疲労がたまりやすくなってるわ。
明日の雨を境に本当に気温下がるんだろーな?
そうじゃないと困るわ。
まあ・・・日が沈むと普通に秋なんだよな。
実際昨日新宿にラーメン食いに行った時に半袖で行ったらまあまあ寒かったし。
日中以外は秋なんだよな。
この流れなら本当に暖冬っぽいな。
昨シーズンも割と安値だった近所のガソリンスタンドで18リットル2000円でお釣り来る金額だったから今のうち買おうか迷ったわ。
この分なら・・・ヒーターに頼らないかも知れんな。
それならありがたいが・・・どうかなー?
暖冬とか言っておいてドカ雪積もったりするから勘弁してほしいところだよなーw。