和田アキ子迂闊やな

odaroro.seesaa.net
今朝のニュースで大谷翔平さんの嫁があっさり公開されていてなかなか驚いた。
そして・・・元バスケ選手で身長けっこー高い女性。
大谷翔平さんに負けず劣らずの高身長だなあ・・・。
ん?高身長?
そういえばちょっと前にアッコにおまかせで和田アキ子氏がまだ秘密とされていた奥さんの情報をポロっとうっかり喋ってたな。
「身長高い~」等の発言してすぐに否定するような感じにしてたけど・・・。
ってことは・・・一部ではもう調べがついていたということだったな。
それをうっかり喋っちゃった、いや喋りかけた和田アキ子氏は相当迂闊だったということか。
それはイカンよなあ・・・。
さてさて・・・いよいよ嫁さんが判明しちゃったところで・・・これから日本のどのテレビが仕掛けるのか。
先日も書いたが・・・せいぜい虎の尾を踏むバカなことだけはご勘弁な。
羽生結弦選手の二の舞だけは絶対に避けろよ。