処理水で何でそんなに騒ぐのか?

ワシにはどーにも理解出来ない。
何をかって?
処理水を海に流すこと・・・にギャーギャー言う人らの主張が。
なーんの問題があるのか??
科学的根拠があって大丈夫だからと流してるんでしょ?
IEIEとかそういうちゃんとした機関が大丈夫だって言ってるんでしょ?
それと・・・もっとデカい数値放出してる国がすぐ近くにあるんでしょ?
何で日本だけこんなにバカみたいに叩かれるのかが全く解らん。
偏差値42ぐらいのワシでも科学的に問題無ければ大丈夫だと納得出来るのに・・・。
な~んでワシより偏差値ありそうな連中がギャーギャー言うのかが解らん。
特にバカなのが塩を買い占める奴ら。
ホントにバカじゃないの?
それもこれも・・・マスコミが不安煽って風評被害に繋げているからだよなあ。
正しい知識と認識さえあればニュースになるほどの問題でもないだろ。
ただ日本政府を批判したいだけのバカ向けの話題としか思えない。
とりあえず・・・ワシのような頭の悪い人間に今回の処理水の件。
何が悪いのか「科学的」に説明してくれないか?何が「悪い」のか。
変な精神論感情論はいりません。
こんな問題ない処理水うんぬんより大谷翔平の故障のほうがよっぽど大事件だね。