もうハロウィンか

近所のスーパーやイオンの入り口が早くもハロウィン仕様になってきた。
まだ9月上旬だぜ?だいぶ早いなーw。
すっかり定着したハロウィンもコロナ禍で少しは収まったんかなー?
渋谷は歓迎から警戒に変わったってのはあるか。
去年行った時は歩行者天国が無くなってたからな。
あれがあるのとないとじゃあじぇんじぇん違うからなあ。
今年は・・・どーしよっかな?
去年あんまり面白くなかったし。
10月31日は・・・平日火曜日。
仕事に影響しないように行くとしても2時間ぐらいだろーなあ。
で・・・何をすっか・・・だよな?
特に決めてないんだよなあ・・・。
ビッグモーター系のコスプレは多分滑るだろーしw。
今年の流行りってのをテーマーにコスプレしてたりするんだが・・・。
今年・・・何流行ったっけ?
ふと考えると・・・今年の流行りって・・・なんじゃったっけ。
スラムダンクか?大谷翔平か?
ううむ・・・いざ考えると難しいなあ。