え?2位!??

スーモの住みたい町ランキング最新版が発表され衝撃の結果となった・・・。
それは・・・!
大宮が2位!!
大宮が2位!!
大宮が2位!!
大事なことなので何度も繰り返します。
大宮が2位!!
大宮が2位!!
大宮が2位!!
吉祥寺を抜いて大宮が2位・・・いやいやいや・・・それは・・・ええー!?
いや、ホントぉ?
1位横浜、これは不動だろーなあ。
で、その横浜に次ぐ・・・2位!
大宮!
えー?いいんですか?
これは・・・もしかして近未来の日本で首都が大宮になっちゃう!?
それにしても・・・浦和さん、すいませんねえ。
差がさらに開いちゃって。
浦和は・・・10位ですか、すぐ後ろにさいたま新都心がランクインしてますね。
さいたま新都心という名の与野ですがね。
まあ浦和なんて所詮はそんなもんですよ、大宮がさいたま市を引っ張ってるのです。
ぶっちゃけ浦和駅周辺にゃあんま何かを呼べるもんってのが無いからね、しょうがないよ。
しかしまあ・・・2位かあ・・・。
とりあえずスーモ調べならまあまあ信用出来るね。
ベスト10に「川口」が入って無かったし。
ベスト10ランキングに「川口」が入ってるランキングは全く信用出来ないからね。
今は川口修羅の街になろうとしてるからねえ。