風強すぎんだろが!

今日の風は・・・まあ強かったなあ・・・台風かよ!ってレベルだったしー。
朝のニュースで埼玉の風速が17mとか表示されてて「ウッソだろ~?」と油断してたら・・・。
まあとにかく強風だったわ。
強風過ぎて・・・工事現場を覆ってるネットの紐が千切れたり・・・。
ちゃんと重石乗せてるカラーコーンが流されたり・・・。
驚きだったのは・・・現場近くのお寺の2階のベランダがすっ飛ばされてたり・・・。
いや、書いてて実に不可思議だが・・・ベランダって飛ばされるんか??って思うじゃん?
すっ飛ばされてベランダが90度縦になっちゃってたのよ。
あんなん初めて見たわ。
明日には今日の強風被害がどんどん出て来そうだなあ。
90度になったベランダ写メでも撮ったろかと思ったけど・・・流石に野暮だな。
何でも写メ撮ってアップするっていう輩にゃなりたくないのです。
ケビン・カーターにゃなりたくないのです。
ワシは常に情報発信する時に心がけていることです。