あれから10年

もうすぐ笑っていいともが終わって10年経つのか。
早いなあ、もうそんなに前になるのか。
学生生徒の頃はうっかり休みになった日の楽しみの1つでもあったよなあ。
今の若い子にはもうそろそろ通じなくなってくるか。
それにしても・・・あの最終回は伝説なったな。
あらゆるもの、あらゆる番組全てにおいてあれほどの伝説の最終回は未だに無い。
タモリとさんまがトークしてたら妙に長引いてしまいしびれを切らしたダウンタウンウッチャンナンチャンがまず乱入。
これだけでも相当面白いのに・・・そこに誰もが予想出来なかった出来事が起きちゃったんだよねえ。
ダウンタウンウッチャンナンチャンがいるところに・・・とんねるずがまさかの乱入。
当時テレビの前で大声で「ええええええええええーーーーー!?」って叫んだわw。
いや、ワシだけじゃない・・・何十万人の人が同じように驚愕したはず。
さらにそこに爆笑問題ナインティナインまで加わり混沌も混沌。
一生忘れられない2度と見られない光景になってしまったw。
あのメンバーの中で・・・1番地味に輝いていたのは・・・ワシはナンチャンだと思ってるw。
ここぞの場面でのナンチャンの実力よw。
次に輝いてたのは・・・木梨憲武さんかなー?まさかあのメンツの中にサンコンさんとおすピー放り込んだんだからw。
んで全く良さが出せてなかったのがナイナイの矢部浩之だったかな?頑張って仕切ろうとしたが空回りに終わってしまった。
もう2度と見られない光景だったが・・・どーにかもう1回ぐらいとんねるずダウンタウンウッチャンナンチャン爆笑問題ナインティナインが一同に集まらないかなー?