そういうウマ娘もあるか

まさかのウマ娘の2Dゲームが出ることとなった。
ゲームの内容は・・・明らかにワシら昭和世代末期向けの内容・・・!
動画を見れば解るが・・・圧倒的な熱血行進曲感ッ!!
そう、40代以上のオッサン連中の多くが夢中になったダウンタウン熱血行進曲
これをウマ娘アレンジとして出るってぇわけだ。
確信犯的に・・・人ん家に上がりこんじゃうシーンもあるし・・・。
何よりモブに明らかにくにおとりきらしき存在が確認出来る。
これは・・・なかなか楽しみだなあ。
こういうパターンでウマ娘を出してくるってのは予想外だ。
そして・・・今回の1番の・・・キーワード。
それは・・・大障害というワード・・・。
だ・・・大障害・・・!?
競馬好きなら大障害と聞けば中山大障害を連想するのは当たり前。
ってことは・・・こっちのウマ娘のゲームに・・・登場するのか?!
障害馬のウマ娘が!!
そして早くも有識者による推理が始まり・・・オジュウチョウサンを匂わせているようだ。
ここで障害の名馬がウマ娘化というのは・・・非常に興味深い。
もうすぐパカライブTVもあることだし・・・このタイミング・・・もしかするのかあ?
そういえば1月以来新しいウマ娘の発表は無いからなあ。
そろそろ・・・新しいウマ娘の発表・・・あるんじゃあないかなー?
障害ウマ娘なら・・・オジュウチョウサン以外にも・・・。
ゴーカイ
ポレール
メジロファラオ
シンボリクリエンス
テキサスワイポン
この辺もチャンスあったりするのかなー?
いずれにしろ・・・続報が気になる。
・・・switch・・・買わないと行けなくなるなあ・・・w。