もう実装?

明日のウマ娘で新たな育成ウマ娘として・・・ネオユニヴァースが追加される。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
もう?!
もうネオユニヴァース実装されるんですか・・・そうですか・・・。
いやあ・・・てっきりナリタトップロードがタイミング的に実装されるもんだと思ってたのに・・・。
この前新しく発表されたばかりなのに・・・幾ら何でも早過ぎません?
逆にこれだけ早いってことは・・・何か深読みしてもいいのかな?
例えば・・・他の社台RH馬のウマ娘化があるとか・・・。
ザッツザプレンティ辺り・・・無い?
あとサクラローレルの漫画があることだし・・・バブルガムフェロー辺り・・・無い?
まあそれは置いといて・・・。
今・・・実装されて・・・欲しい?と問われると・・・実は微妙。
この前のサクラローレルを僅か20連で見事に引き当てちゃったし。
このところ急に引けて無かったのを多く引いてしまってね~、飽和状態なのよ。
ダイイチルビーイナリワン、新衣装ライアン、新衣装カレンチャン、旧衣装エイシンフラッシュと。
さらに明日はナリタブライアンのピースが溜まりようやく育成出来るようになるってタイミング。
なので・・・今は・・・そこまで欲しくないかなー?
まあ数回分回せるジュエルあるからそれだけでいいかな?
とりあえず・・・ジェニュイン、バブルガムフェローダンスインザダークもお待ちしておりまーす。