実質1頭だけか・・・

ううむ・・・サウンズオブアースか・・・。
それは全く予想してなかったわ。
アニメ3期で出て来ることが判明し驚かされたが・・・。
今回はこの馬だけだったかあ・・・。
ダンシングブレーヴっぽいオリジナルウマ娘も居るには居たが・・・。
あれこれ予想したけどこれ当てられた人は・・・まあおらんだろうなあ。
ただ悲観することはない。
サウンズオブアース、つまり吉田照哉さんの所有馬。
ということは・・・スティンガー、ロゴタイプ、そしてデュランダルの可能性が出て来たということだぜ?
そう考えたらワクワクしてくるよ。
ドゥラメンテは・・・無理そうだったな。
アニメ3期がキタサンブラック主役なのだが・・・ドゥラメンテは無理だったか。
サンデーレーシングはまだ口説き落とせないってことだな。
まあビコーペガサスと一緒で当分実装されることはないだろーな。