改めて3期開始

オープニングからドゥラメンテの登場で心底ビックリしたわ。
サンデーレーシングを動かしたことでこれでブエナビスタジェンティルドンナ、クロノジェネシス、グランアレグリアウマ娘化が期待され・・・。
そして・・・オルフェーヴルがいよいよ現実味を帯びて来た。
まあ、ドゥラメンテだけでもかなりおなか一杯だからそんなに急がなくてもええんやで。
そして今期は・・・まさかのあの馬までウマ娘化した模様・・・。
それは・・・ロイスアンドロイス・・・!
紫色と語尾が「ス」だけしかヒントが無かったが・・・特定班が早くも仕事して特定しているようだしw。
ロイスアンドロイスは・・・実装されたら泣いて喜ぶわ。
ただ・・・何となくだが・・・まだ・・・まだ出て来そうだな。
それにしても情報量が多い1話だったわ。
デムーロっぽい人が頭叩くわジャンプするわ。
AIGOっぽい人が居てウィッシュ!してるしw。
酷い青嶋実況まで無駄に再現しやがったりと・・・1話から詰め込み過ぎだよお。
こりゃ1週間が長いぞ~。
今秋アニメ覇権はもう確定か?