ウマ娘3期の新キャラクター「ロイスアンドロイス」の魅力とは?

ウマ娘3期で唯一まだ名前が公表されていなかった謎のウマ娘・・・。
ついに名前が公開された。
ロイスアンドロイス
やっぱり・・・w。
案の定というべきか・・・そりゃそうかー。
単勝1.1倍ぐらいの1番人気予想だったねえ。
しかしまあ・・・何でよりによってロイスアンドロイスをここまで引っ張ったのか・・・。
サイゲームズの戦略か、まあ面白い演出と言うべきか。
1990年代半ばのややマイナーな馬だからそりゃ普通に出したところであんまりインパクトはないか。
そもそもロイスアンドロイスは悲運の名馬ってヤツだからねえ。
やはり伝説になったのはオールカマー3着、天皇賞・秋3着、そしてジャパンカップまで3着という芸術的な着順。
しかもこの馬・・・重賞勝ちが一切に無いというから面白いし凄い。
ウマ娘から競馬を知るようになった若い世代にロイスアンドロイスという個性派名馬を知ってもらうってのもなかなか良いよね。
圧倒的に強い!だけが名馬じゃあないってことよ。
果たして・・・このロイスアンドロイスが実装されるのはいつになるかなー?
その前にイクノディクタスの実装が先だよなー、いやビコーペガサスをそろそろ実装しないと暴動が起きるぞサイゲームズw。
※そしてこのタイトルもAIに決めさせてみた、AIが予想外にウマ娘を理解していてビックリ。