3連休だったが・・・

まあ3連休で何かしよーかなー?と思ってるようじゃあ休みを満喫していない証拠。
ワシは・・・特に何もせんかった。
無いもしないことこそが1番ええということに気付くのには何年もかかったがね。
そうだなあ・・・しいて言えば・・・3日間かけて顔中のヒゲ、全部引っこ抜いたかな?w
おかげでお肌ツルツルよ、40代とは思えないツルツルお肌よw。
ダラダラ寝ようと・・・何か手の込んだ料理作ろうと・・・ずっとゲームしてようと・・・競馬してようと・・・ヒゲ抜いてようと・・・。
全ては同じことよ。
自分のやりたいことやって休日終わるならサイコーやん。
疲労は1~2日で取れるけど、精神的な疲労ってんは3日ぐらいかけて溶かしていくんが1番じゃ。
まあそんな疲れることしてないけどねえ。
それに・・・休みだからとどっか出かけてしんどく疲れるのはもうワシの身体にゃ合わん。
それに・・・今月はもう1回3連休あるしなw。
今年は3連休が結構多いらしいなw。