障害を持ってる人にもクズはいる

先日かなー?
電動車いすの人に暴言を吐かれた。
まあショックだったなあ。
今までの人生の中でそういうハンデ抱えてる人ってのはそんなこと言うとは思ってなかったから。
いざ目の当たりにするとホントにがっかりするね。
文句言い返そうかとも思ったがそういう文句言って来る連中はずるがしこいから「文句言われたー」と誰かに言って大問題に発展させるだろーな。
はあ・・・いるんだなあ・・・。
障碍者にもクズってのは。
まあ、考えてみれば全員が全員聖人君主んわきゃないわな。
普通の人間にもクズみてぇーなのが居ればそらそういう方々にもちゃんと存在しているか。
次同じように文句言われそうになったら迷わず録音しよう。
ちゃんと証拠さえ取っちまえばこっちのもんだし。