はい、みんな規制しましょ〜(笑)

さっきニュース見てたら大阪で女児が何かのアニメを見た後に(見てる最中?)ベランダから落下して亡くなったという・・・。
ニュースでは空を飛ぶキャラの出てくるアニメを見た直後〜と紹介しておりました。
あーこれはまずいなー、じゃあ空を飛ぶ表現はよくないねー、規制だー規制だー・・・。
ってバカか。
この報道の仕方が実に馬鹿馬鹿しい。
そのアニメ教えろよ、子供向け作品にもよーおるよ空飛べるキャラ。
アンパンマンドラえもん孫悟空、みんな空飛べるよ、ドラえもんの場合はタケコプター等だが。
あーそういえばスーパーマンも空飛べるなあ、多分ハリー・ポッターも空飛べるねえ。
元祖はピーターパンも空飛べるよねー。
それらを全て否定するんだぜー?そういう報道の仕方ってさ。
自分らの都合のいい勝手な解釈して事実とは少し異なる歪曲した報道流すお仕事・・・。
ホント・・・クズだねえ。
そろそろ風評被害として誰か訴えない?多分勝てるんじゃない?
というか・・・勝って。
いい加減、何でもアニメが悪いという風潮・・・無くして欲しいわ。