10分ぐらいのクラクション

さっきマンション内の駐車場に迷惑駐車があり住民の車が出られない事案があった。
なので出たい住民の人がず~~~~~~~~~~~~~っと車のクラクション鳴らすんよ。
それがホントにうるさくてうるさくて・・・それでも迷惑駐車をしているドライバーが戻ってこず10分ぐらいずっとクラクション。
もう近所迷惑だしだんだん気持ち悪くなってきた。
何せそのクラクション・・・ワシの部屋が1番うるさく聞こえる場所なのよ。
そしてやっと気付いてドライバー戻って来たけど・・・どっかのおばさんじゃったわ・・・。
流石にこれは怒鳴ったわ。
出られないドライバーもたいそう迷惑を被ったが・・・。
全く関係ないのにずっとクラクションでうるさい体感をしたワシが1番の被害者やw。
これ書いてる今・・・物凄く気持ち悪い・・・。
ラクションって・・・長時間聴かされると・・・結構ダメージ受けるんだな・・・初めて知ったわ。
まだ耳にパァァァァーーー!って音残ってるわ・・・。
これ傷害にならんか?
とりあえず横になろう・・・。