酷いな・・・

案の定、竹内結子さんの自宅前にマスコミが集まっているそうだな・・・。
厚労省はそろそろ厳重注意したほうがいいだろ。
これに便乗してか正義感からなのかこれらを撮影するユーチューバーまで現れる始末・・・何だかなあ・・・。
これは・・・普通に近所迷惑だろ・・・。
さっきチラっと動画見たが、警察もロクにアクション取れていない模様・・・。
このマスコミ共をどうにか排除できる方法ってのは・・・無いもんなのかねえ。
警察が動かないんじゃあ何のために存在してるんだってなるわな。
こういう迷惑なマスコミには・・・迷惑者しか対抗できないんじゃないか?
迷惑系ユーチューバーってちょっと前にいたろ?
今ならこのマスコミ連中にコロナ感染させても賛同してくれる人多いぞ。
あと・・・町の迷惑おじさん、煽り運転ドライバーも漏れなくやってこい。
こういう無神経なマスコミにはもっと無神経な連中ぶつけるしかないわ。
仮の話だが・・・もし自分の住んでるマンションが同じような境遇になったら・・・。
ワシは迷わず水風船用意して追い払うわ。
もし・・・もしもだが・・・。
このマスコミの張り込みで全く無関係の住人のストレスを増やし自殺なんて起きたらどう責任取るつもりなんだろーな。
まあ、雲仙普賢岳の時といいマスコミは人が死のうと番組の数字のためなら何でもやるから責任なんて取らんか。