5億5000万の反撃

松本人志さんが週刊誌を訴える反撃が始まった。
その額・・・5億5000万の訴訟・・・まあ・・・それぐらいの損害は受けてるだろうな。
この額・・・ショウナンアデイブより少し低くザサンデーフサイチより少し高い金額ね。
文藝春秋だっけか。
少額じゃ週刊誌の売り上げにダメージを与えられないからそんぐらいやらないと懲りないだろうし。
もう週刊誌がたーくさん売れてるという時点で週刊誌サイドの勝利なわけよ、嘘でも何でも良いから稼いだら勝ちなのよ。
この週刊誌が売れれば嘘でもいいという流れを断ち切るために大打撃を与えて欲しいねえ。
この週刊誌・・・途中でマルコポーロ並の世界的なやらかしでもして廃刊に追い込まれてくれんかなー?