近所に丸源ラーメン出来たので

給料日やったし近所にいつの間にか出来てた丸源ラーメンに行ってきた。

まずは1番スタンダードな肉そばから。
この赤いのが何なのか事前情報無かったけど・・・柑橘なのね。
これがあることで味の変化が楽しめる。
こってりとあっさりが同時に味わえる。

続いて白ごま担々麵。
辛さは控えめなのでマイルドなスープとよく絡み実に美味い。

最後はとんこつしょうゆラーメンの黒。
所謂馬油ってヤツかな。
今日食った中ではこれが1番だったかなー?
2500円分ぐらいになったよw。
1回の食事でこんなに食うモンスターみたいな客は初めてかな?
多分ワシが退店したあと裏でヒソヒソ言われてるんだろーなあw。
とりあえず・・・また近々行きたいね。
今度は激辛に挑戦すっか、つけ麺も味噌ラーメンもあったしまだまだ楽しめそうだ。