月曜競馬・日刊スポーツ賞シンザン記念

月曜日京都方面雪予報が出てるので前売り無いってのがなかなか予想しづらくなったなあw。
去年はクファシルが1番人気だったが新馬だけの馬だったわけで、その後てんでダメだったし。
何気に1番人気が5年連続で飛んでるんだよな、6年前がアーモンドアイだったんだよね。
さて今年はどうなるか。
◎タイセイレスポンス
キャリアもあるし何より内枠、これはデムーロが積極競馬で2番手3番手で内を終始キープなら勝ち負け。
〇デルシエロ
これも同じような理由、鞍上坂井も勢いあるし乗ってみよう。
▲メイショウサチダケ
大外枠だがハナ切ってインキープ出来れば最後まで粘れる、出来なかったらダメw。
シトラールはないね、半端な枠に入ったしルメートルなので軽視していい。
ショーマンフリートもないね、外目の枠に入った時点でアウト。
テイエムリステットもないね、いい枠なんだけどダート馬っぽいしスタートしての加速あんま付かないんじゃないかなー?
さーて明日にはどんなオッズになってるかなー?