月曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

昨年のコントレイルの驚くべき強さ・・・。
でもまだあの時点では3冠馬というのは想像出来なかったなあ、せいぜいダービー候補程度の扱いだったが・・・。
もしかしたら・・・今年もGⅠ級の馬が出てたりしてね。
◎ダノンザキッド
新馬戦がなかなか強かったからね、間隔は空いてるけど期待していい。
〇ドゥラベルデ
この馬も新馬はなかなか強かった、多分この2頭で決着するはず。
▲ジュンブルースカイ
で、この馬が3番手ぐらいでいいかな?
モリノカンナチャンはないね、ちょっと牡馬相手じゃキツいでしょ。
ヴェローチェオロもないね、決め手不足、重賞ではちと足りないかなー?
レインフロムヘブンもないね、今日のデムーロ見る限りじゃマイナスとしか思えない。
さて3-1-10重賞で決まってくれるかなー?
1-3-10は京都大賞典であったけどw。