日曜競馬・フェアリーステークス

最近ようやくこのレースからも出世する馬が出た感じやねえ。
スターズオンアースがこのレース2着ってのが凄いことだよなあ。
今年はそのスターズオンアースに近付ける馬が出て来るのかな?
◎スティールブルー
やはり重賞上位実績あればここでは力上位、ルメール初日から重賞チャンスあり、冬ルメールでマイナス仕様にならなければw。
キャットファイト
前走あまりにも不甲斐ない騎乗で大野を降ろして坂井にしたのはいい判断、きっちり先行出来れば普通に勝ち負けレベル。
▲ニシノティアモ
去年から使われてる中山の芝を考えれば少しでも馬場のいい外で不利を受けにくい枠考えるとここら辺かなー?
テリオスサラはないね、今回は石橋脩ということで評価を下げた、武史ならまだしもね。
キャプテンテキもないね、まだピーヒュレクに日本の重賞は早い。
マスクオールウィンもないね、マイルは少しこの馬には長いんじゃないかなー?
さぁーてどうかなー?