もう正月は終わったかな?

ぼちぼち正月は終わったかなー?
早いところはもう学校始まってんのな。
明日土曜もあるんかな?
だとしたらかったるいだろーなw。
今日は少し自転車であちこち動いたが・・・徐々に徐々に正月の空気が薄れて来た感があるよ。
いよいよ世間が動き出すねえ。
まあワシは来週火曜からだが。
そして明後日には新成人か。
今年はもう発生しないでくれよ?晴れ着が間に合わないって案件は。
そういえば曜日感覚が・・・だんだんと戻って来たな。
それもこれも・・・明日土曜が競馬があるってところだな。
重賞の出走馬表見て考えるとやはり金曜という気分に切り替わるね。
1週間以上休みがあった身体がすぐに戻るか?と言われると・・・絶対すぐには戻らんなw。
とりあえず・・・来週仕事始めから3日間が勝負だな。
多分3日間はブログ更新テキトーになるだろーねw。