芸能人で初のバンジージャンプ

アダモちゃんのネタでお馴染みの島崎俊郎さんの訃報・・・68歳ですか・・・。
68歳ってのは・・・死ぬ年齢なんだなあ・・・。
ちょっと前に水曜日のダウンタウンに出てたような気がしてめちゃくちゃ喋り倒して早送りにされるといううっかりな事態になるぐらい元気そうだったのに。
たけしの元気が出るテレビだったかなー?
今ではちょいちょいある芸能人のバンジージャンプ
それを初めてバラエティー番組でやったのがこの島崎俊郎さんなんだよな。
「かあちゃ~~~~ん!」と叫びながら飛んだのは今でも覚えていて爆笑させてもらったわ。
あとここがヘンだよ日本人で多くの黒人が居る前でアダモちゃんをやってのけた強いハートもある。
殆どブーイングなのは言うまでもないが「アフリカでは色白」と予想外もツッコミ受けてまあ当時は笑ったなあ。
最近はあんまりテレビで見かけることは無かったが・・・。
それにしても・・・訃報なんだけど・・・アダモちゃんの写真出て来るたびに・・・不謹慎なんだけど笑っちゃうのよw。
いや、訃報でそんな笑うってのはダメだよ?ダメなんだけど・・・あんなの急に見たら笑うやん!
これ・・・芸人としては最高の終わり方じゃないか?
訃報なのに笑わせることが出来るのって・・・。
訃報で笑わせたのって・・・立川談志以来じゃないか?
談志師匠は戒名が「うんこくさい」だったw。
ご冥福をお祈りいたします。