志村けん

志村けん、死去・・・コロナウイルスが原因で・・・。
訃報を知った時には正直めまいがしたわ。
信じられないというのが正直な感想。
まあ志村けんのことだからすぐに復帰して復帰記者会見の場で変なおじさんのコントが始まるもんだと思ってた。
つい最近まで普通に仕事してたしバカ殿も見た。
それなのに・・・コロナ陽性発覚から・・・早かったなあ・・・。
葬式の時に加藤茶が色んなこと暴露して棺桶から志村が怒って出てくるコントの下準備ならまだ許せる・・・。
ドリフのメンバーで1番若いくせに・・・仕事もまだまだ一杯あるくせに・・・何勝手に死んでんだよ!
今ならギャグで済むから早く生き返れよ!
いかりや長介も「まだ早い!」と追い返せ!荒井注と一緒に!
荒井注も「なんだバカ野郎!」と言って追い返せ!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
少しずつ実感ってのが湧いてくるとさ・・・自然と泣けてきちゃうね・・・。
ワシはドリフもいいけどカトちゃんケンちゃんごきげんテレビの世代だからなあ。
毎週楽しみにしてたわ。
だいじょうぶだぁ太鼓とか作ったもん。
デデン、デン!
だ~いじょ~ぶだぁ~。
デデン、デン!
ウィ!ウァ!ウォ!
こればっかり練習してたわ。
ご冥福をお祈りいたします。