安ッ!

さっきクイーン賞の結果見たけど・・・。
ガッチガチすぎるww。
複勝オール100円元返しって・・・久しぶりにみたなあ。
3連複も1.9倍とか・・・。
ってかテリオスベルのレースっぷりが雑過ぎて笑えるw。
スタート行き脚全く付かないで押して押して向こう正面でようやく前に取り次いだとか・・・。
普通ならそんな競馬すると4コーナー待たずに失速するんだが・・・この馬はそっから粘るという特殊タイプw。
まあ今回は相手が弱すぎたなあ。
個人的にはこのテリオスベルが飛んでたら1-3-10だったら面白かったのに。
この前のジャパンカップのイクイノックスとリバティアイランドぐらい手堅いレースは・・・あんま買いたくないね。