内枠に

リバティアイランド1枠1番でイクイノックス1枠2番かあ・・・。
よりにもよってこの2頭が最内同じ枠とは・・・。
これ・・・もうマッチレースにならんか?
さて・・・この2頭の馬連枠連・・・どっちがオッズ高くなるだろ?
現状予想では・・・馬連2.5倍と見る。
さすがにこのメンバーで2倍切ることはないと思うが・・・。
もし3倍以上つくなら万ドーンかな?
それにしても・・・馬柱見ると1枠の成績異常だよなあ・・・。
スタート直後にルメールがリバティアイランドにタックルして下げさせる展開が見えるが・・・それは川田も同じか。
スタートが上手いのはイクイノックスだが・・・イクイノックスの隣にタイトルホルダーがいるのでルメールはこちらも警戒しないといけない。
タイトルホルダーがイクイノックス潰しに行く可能性もゼロではない。
この辺が警戒し合ってると・・・ノーマークでハナを奪えるパンサラッサは誰が追いかけるのか?って話になる。
正直・・・パンサラッサ単騎逃げが1番おっかないが・・・こういう感覚が大きく開いた馬が来た記憶はない・・・。
そして・・・叩き2走目、2回目の騎乗になるドウデュースもまだ軽視できない。
間隔こそ空いてるが東京2400mは結果出している2冠馬スターズオンアースもおる。
ふふふ・・・今年1番面白いレースになるかも知れん・・・。
たーのしみだなー。