ウマ娘3期やってるこのタイミングで・・・

今日のリバティアイランド3冠圧勝、これはもう次走ジャパンカップに行くんだろうなあ・・・。
と、ここで気が付く。
イクイノックスと対決ってことは・・・。
キタサンブラックドゥラメンテの対決ということにもなる。
今アニメウマ娘3期やってるというこのタイミングで・・・!
キタサンブラック主役のドゥラメンテがライバルという演出になっている!
何と言うタイミングなんだろうか・・・。
それが実現するならウマ娘ファンは悶絶するわ・・・いやマジで。
んでサトノダイヤモンド産駒のサトノグランツ。
メジロマックイーンの血を引くナイトインロンドン。
トウカイテイオーの血を引くレーベンスティール。
この辺もジャパンカップに出てくればウマ娘ファンはアグネスデジタルみたいに気を失うんじゃないか?w
うっかり忘れそうになったが・・・今年の皐月賞馬のソールオリエンスもキタサンブラック産駒で・・・。
タイトルホルダーはドゥラメンテ産駒だったな、しかもモンジュー入りで。
実現すれば・・・今年のジャパンカップは・・・間違いなく今年1番のレースになるだろうな。