負の連鎖

今日は負の連鎖が酷かったなあ。
まず朝、電気が付かない・・・寿命のようだ。
そして出勤する際に・・・自転車パンクが判明。
んで休憩中に自転車修理出すもまさかのチューブ全とっかえ。
理由はパンクした箇所が以前パンクした場所の近く過ぎて修理が出来ないとのこと・・・のお・・・そんなピンポイントパンクってあるかよ・・・。
今日は相当流れが悪いようだった、帰りイオンで麦茶パック買おうとしたら季節じゃないせいかもう売り切れてたし・・・。
とにかく今日の負の連鎖は酷かった・・・が!止める!
流れを止める!
どうしたらいい?
そりゃ・・・気持ちの問題よ。
昨日作ったカレー、これをいつもよりごーせいにすること。
というわけでヒレカツとハンバーグ、目玉焼きを追加して美味しく頂こう。
あと今日のぱかライブTVで新たなウマ娘実装の情報でも入ればええ。
とにかく流れさえ買えれば今日はいい運の流れが来る気がする!
何事も今はポジティブに考えるしかないな。