ユタカ間に合わず

武豊の怪我の回復が思わしくなく結局ジャパンカップ間に合わないことが確定。
さらに来週のアイコンテーラーも乗れないとのこと。
あーあ・・・残念。
これでドウデュース消えたー!と思ってる人、多分昨日のムーアの乗り替わり忘れてそうw。
しかしまあ・・・武豊も人間なんだなーと実感。
だってさ・・・2001年だか2年にさ、結構な大けがしたじゃん?
それこそ全治半年とか言われてたのにさ・・・2ヶ月ぐらいでもうジャングルポケットに乗って無かった?
それを知ってるからなあ・・・あん時はここまでバケモノなのかって思ったけど・・・。
ようやくユタカも人間に戻ったかw。
んで・・・引き続き戸崎が乗るらしいが・・・。
どーせならずっと調教に乗ってる藤岡弟にしたらよろしいやん?
ちょうど昨日大仕事こなしてるんだしさ、調教から乗ってる相棒のほうが息合いそうじゃない?
・・・まあ、本音を言うと・・・どっちもでいいんだけどね。
どーせイクイノックスとリバティアイランドの2強ムードだし。