熊沢騎手=コロッケ

熊沢重文騎手が引退することになった。
怪我から復帰出来ずに・・・か。
この前山田くんも怪我で引退に追い込まれたが・・・熊ちゃんもか・・・。
ダイユウサクでの1発は永遠に謎、30年以上経った今でも何でダイユウサクメジロマックイーンを差し切れたのは謎。
フラワーパークとエイシンワシントンとの叩き合いで1センチ差で勝利を逃したのも印象的。
ワシの場合は・・・何と言ってもテイエムプリキュアだなあ。
ほぼギャグでテイエムプリキュア単勝を1000円買ったんだよなあ。
で、レース見てたら3コーナー辺りで鞭が入ったのを見て「あーダメだー」と思ってたら直線グイグイ伸びて来たんだよなあ。
久しぶりの熊沢騎手のGⅠ制覇で翌日のスポーツ紙の競馬面は「熊が出たぁ~」だったんだよなw。
あとウォーターゴーラン桜島特別単勝4000円ぐらい買って大儲け出来たことも。
あとは・・・やはり・・・ステイゴールドなのかなあ。
結局他の騎手が乗って結果を出してしまったのが残念と言えば残念でもあったり。
そして・・・ますざぶ投稿者では・・・結構変なネタにされてたなあ。
特に101匹一休さんにはやたら弄られて・・・。
「熊沢騎手、コロッケとわけのわからないことを言いながら鞭連打」
「熊沢騎手、あつあつのコロッケをズボンの中に入れられ「熱い」」
ホントに意味がわからんわw。
こんなネタも、目黒記念を勝った後という時系列で。
ステイゴールド、熊沢騎手に対し「アンタ誰?」」
まあお疲れ様だね。