長髪って大変やな

髪の毛が結構伸びて来たが・・・。
最近はもっぱら後ろの髪がめっちゃ絡むこと。
ストレートヘアーの人にゃわからんだろうが・・・天然パーマーは常に死闘よw。
一応頑張って櫛でとかすが・・・どうにもこうにもいかないことも多々あるわけで。
そういう時は・・・しょうがない、切ってます、もしくはちぎるw。
どうすればこんな絡み方したんじゃ!と思うようなぐるぐる巻きになること多々。
そのせいで他の毛が抜ける抜ける。
明らかにここ数年は抜け毛が増えた、引っ張って抜けちゃう抜け毛よ。
なかなかラーメンマンヘアーは遠いなあ。
世の多くの女性って髪型整えるの・・・大変なんやなあ~。
男性は段々楽になっていく人が多いからわからんだろうけどw。
そう考えると・・・坊主ってホントに楽やったなあw。