もう一生分は稼いだんじゃないの?

藤井8冠・・・すげえ肩書きだよなあ・・・。
もう一般人一生数人分は稼いだんじゃないか?
まだ20歳そこらだろ?
もう開いた口が塞がらないわ。
これから先・・・よほどの大チョンボでもしない限り一生食うのには困らんだろーなあ。
まあ・・・不祥事起こしそうにないような感じだからなあ。
それこそ車運転して当て逃げでもしない限りw。
よほど酷い女に引っ掛からない限り女性問題とは無縁っぽいしなあ。
これで将棋弱かったらただのネクラな青年なのになw。
とりあえず1つのゴールしたんだからしばらくはゆっくり緩めなバラエティー番組でも出て見たらええんじゃないかな?
まあ・・・憶測だけど・・・下手したらテレビ番組にも興味がない可能性が・・・w。
無理にテレビにも出る必要は無さそうだし・・・。
藤井8冠と一局1万円で差せるって商売やったら1年先まで埋まりそうだしなあw。
ワシも将棋もう少しマジメにやっておくんだったなー。
ルール知ってるけどめっちゃ弱いんだよな~w。
それにしても・・・漫画ではこんな無茶苦茶設定、ぜってー編集部が認めないだろーなあw。
大谷翔平といい藤井8冠と言い・・・漫画じゃ無理な人間ばかり今年は目立ったね。